工作日月抄

ナガミヒナゲシ

ナガミヒナゲシ
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Fuji FUJICOLOR 100

ナガミヒナゲシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずさん、こんばんは(^-^)

今日のお写真も素敵ですね。
少し前の、Yellowと言う写真も素敵だったのでコメントを
残そうと思ったら、FC2のトラブルでか残せなかったん
ですよね。。。2枚とも色がとってもかわいいです(*^-^*)
これもフィルムなんですよね…。ステキ☆

りこぴん | URL | 2013年04月21日(Sun)22:49 [EDIT]


りこぴんさん、こんばんは。
最近、FC2の調子が良くない様でごめんなさい。

このフィルムは「フィルムを月に1本使うの会」の賞品で頂きました。
1枚目はピーカンで花のオレンジとグリーンが鮮やかに出ました。
2枚目は日陰で光量不足の感はありますが、柔らかな色合いが気に入ってます。
4/14の「Yellow」はKODAKらしい発色で、FUJIとは全然違いますね。
フィルムによって仕上がりに特徴があるので楽しいです♪

かず | URL | 2013年04月22日(Mon)21:15 [EDIT]