工作日月抄

ぐるぐる、ぴかぴか

MM21
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 Fuji NEOPAN 400 PRESTO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコイイです♪
NEOPAN、やっぱりいいフィルムです!

fiat_lux | URL | 2013年03月16日(Sat)23:19 [EDIT]


fiat_luxさん、こんにちは。
このオブジェ(モクモク・ワクワク・ヨコハマ・ヨーヨー)は
迫力があって見るたびに撮ってしまいます。
今回はモノクロで撮ってみました。学生の頃に使った
NEOPAN 400は、もっと粒子が粗くてもっさりしていたと
思うのですが今のフィルムは繊細でシャープに写ります。
なるべく、長く販売して欲しいと思います。

かず | URL | 2013年03月17日(Sun)08:11 [EDIT]


乗物かと思ってしまいました::
けれど
何度も撮ってしまう魅力は
わかります^^

モノクロフィルムの美しさが
際立ちますね

MAIMAIGAKU | URL | 2013年03月18日(Mon)20:41 [EDIT]


MAIMAIGAKUさん、こんばんは。
このオブジェの魅力をお伝えできたようで嬉しいです!
この写真はネガをスキャナで読み込んだものですが、
手焼きでプリントしたら、また違った表情が出ると思います。
モノクロって面白いです^^

かず | URL | 2013年03月18日(Mon)21:34 [EDIT]