工作日月抄

陽だまり

Yebisu
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Kodak ProFotoXL 100

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

うーん
撮りたくても撮れない・・・

大好きな光りと影

カラーだと
また雰囲気が違って
見えますね

MAIMAIGAKU | URL | 2013年02月14日(Thu)22:37 [EDIT]


MAIMAIGAKUさん、こんばんは。
午後の陽射しが石畳を照らしてとてもキレイでした。
撮った時には気付かなかったのですが石のラインが
結構クッキリと写っていて面白いなと思いました^^

かず | URL | 2013年02月15日(Fri)00:11 [EDIT]


おはようございます。
良い感じのカゲですね。こういう感じ大好きです。
今の季節、寒いですけどいいカゲが出来るので楽しいですね(^^)

りんのすけ | URL | 2013年02月16日(Sat)08:40 [EDIT]


りんのすけさん、こんにちは。
2月も中旬ですが、まだまだ寒いですね。
交差点で立ち止ったとき陽の光を感じると
ほっとします。冬は光が弱い分、影や色が
違って見えるのでイイですね。
寒さに負けず、撮りましょう!

かず | URL | 2013年02月16日(Sat)10:07 [EDIT]