工作日月抄

DISK O

YOKOHAMA COSMOWORLD
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 Kodak ProFotoXL 100

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずさん、こんばんは♪

これみなとみらいですか?
撮り方によって、本当に未来の遊園地みたいになりますね。

夜、みなとみらいに行く事はあまりないのですが、夜景撮りも
いつかしてみたいなと思います。

リンク頂いて行きます。宜しくお願いしますm(_ _)m

りこぴん | URL | 2012年11月29日(Thu)21:36 [EDIT]


りこぴんさん、こんばんは。
そうです、みなとみらいのコスモワールドです。
回転するアトラクションを三脚+バルブで撮影すると
なかなか、面白い写真が撮れますよ。
これからクリスマス・シーズンなので、
関内・元町・山手の辺りは、ライトアップされて
夜景が一層きれいになるそうです。
寒さに負けず、撮りに行きたいですね^^

リンクOKです。私からもリンクさせて頂きます。

かず | URL | 2012年11月29日(Thu)23:30 [EDIT]