工作日月抄

鳥居

熊野神社
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Kodak ProFotoXL 100

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ハトの配置が絶妙ですね(^^)
イキモノは動き回るのでムズカシイですよね。

12/08展、近づいてきましたね。ワクワクです。

実は近い時期に別な展示会にも出展する事になり、
盆と正月が一緒に来たような感じです。
楽しいですけど(^^)

りんのすけ | URL | 2012年11月06日(Tue)22:38 [EDIT]


りんのすけさん、こんばんは。
ハトにピントを合わせようと頑張ったのですが動きに
ついて行けず、どこにピントがあるのかよく分からない
写真になってしまいました(汗)動物はホントに難しいです^^

12/08展とは別の展示もされるんですか?凄いですね!
詳細決まったら教えて下さい。観に行きますよー

かず | URL | 2012年11月06日(Tue)23:02 [EDIT]


こんばんは。

ちょっと強行スケジュールなのですけどね(^^ゞ
こちらではナンですので、
近日中に弊ブログにて告知させて頂きます。
いつもありがとうございます。

りんのすけ | URL | 2012年11月07日(Wed)22:16 [EDIT]


りんのすけさん、こんばんは。
展示会の告知、楽しみに待ちます!
強行スケジュールとのことですが
無理せず、楽しみましょうね^^

かず | URL | 2012年11月09日(Fri)00:00 [EDIT]