工作日月抄

Aoyama.

France France

ひこうき雲
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 ILFORD XP2 Super 400

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずさん、こんばんは。

なんやかんやバタバタしてまして遅くなってしまいましたが、
先ほど「2012/12/8展」の参加希望エントリーを
日常グラフィカのイナヅカ様宛にさせて頂きました。

お言葉に甘えて、
お仲間に混ぜて頂き一緒に楽しませて頂ければと(^^ゞ
いろいろと分からない事ばかりですが、
よろしくお願い致します。

りんのすけ

りんのすけ | URL | 2012年10月03日(Wed)22:28 [EDIT]


りんのすけさん、こんばんは。
12/08展参加とのこと、とても嬉しいです!
今年も写真好きのブロガーさんが沢山集まると思います。
肩肘張らずに、兎に角、ワイワイと楽しみましょう!

そろそろ、準備の方、本腰入れないとなぁと思う
今日この頃です(笑)

かず | URL | 2012年10月03日(Wed)22:57 [EDIT]