工作日月抄

TY03

東急東横線 中目黒駅
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 Fuji NEOPAN 400 PRESTO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
タイトルのTY03が一瞬何のことだかわかりませんでした^^; 駅番号ですね^^
ホームと電車に当たる光の加減といい、
ホームに立つ人の配置といい、カッコイイお写真ですね~♪

kouko | URL | 2012年07月06日(Fri)07:04 [EDIT]


koukoさん、こんばんは。
写真のタイトルを付けるのが苦手でして
中目黒駅の駅番号「TY03」を付けました(汗)
両手に荷物を持った人の姿勢に惹かれて
撮った一枚です。

かず | URL | 2012年07月06日(Fri)19:49 [EDIT]


こんにちは^^
ホームって、魅力ある一こまが結構並んでいたりします。
荷物の方、背筋が伸びていますね^^
こんな風にさりげなくパチリとしてみたいのですけど
なかなかそう問屋は卸してくれません(笑)
やっぱり、モノクロは良いですね^^

carimamu | URL | 2012年07月08日(Sun)12:04 [EDIT]


carimamuさん、こんにちは。
駅や街中のスナップは、出会ったシーンを切り取る
緊張感があって、時々撮りたくなります^^
そして、モノクロフィルムの方が、その場の雰囲気を
再現できるような気がします。

かず | URL | 2012年07月08日(Sun)13:26 [EDIT]