工作日月抄

斜光

東京都写真美術館
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 NEOPAN 400 PRESTO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
先日は、お忙しい、またお足元の悪い中、
ご来廊頂きましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

元々はネットでのお知り合いでしたので、
リアルでお会いすると不思議な感じがしました。
ちゃんとおもてなしができなかった事お許し下さい(^^ゞ

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。

りんのすけ | URL | 2012年06月11日(Mon)22:20 [EDIT]


りんのすけさん、こんばんは。
「ペンスケッチ展8」とても楽しかったです。
なにより、直接、ご挨拶できて良かったです。

こちらこそ、宜しくお願い致します^^

かず | URL | 2012年06月11日(Mon)22:38 [EDIT]


かずさーん!!!!
めっちゃくちゃ遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!
JPS展の件、どうもありがとうごじました。
カキコ頂いていたの、今日気づきました。ごめんなさい!!

都写美のココ↑の格子柄の道、どーしても撮りたくなりますよねw
私、何回通っても毎回シャッター切っちゃいます(^^;
似たような写真の山盛りw

ではでは、また年末を楽しみにしてますね♪
ありがとうございました(^0^)/

みー | URL | 2012年06月12日(Tue)10:40 [EDIT]


みーさん、こんばんは。
こちらこそ、コッソリとした書き込みで失礼しました(笑)
なぜだかシャッターを切りたくなる場所ってありますよねー
この通路は良くデザインされていると思います^^

かず | URL | 2012年06月12日(Tue)21:54 [EDIT]