工作日月抄

大さん橋

OSANBASHI

大さん橋に停泊していた煙突の赤い船は「ふじ丸」でした。

OSANBASHI

いつもの「定点観測ポイント」です。小さな男の子が元気にスロープを駆け上がってきました。

OSANBASHI

さん橋の突端まで行くと赤灯台が良く見えました。手前の船は「ROYAL WING」でしょうか?
しかし、風が強く、寒さで手がかじかみカメラを構えるどころではなくなりました(><)

OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5,E.ZUIKO 100mm f2.8 AGFA Vista 400
-----------------------------------------------------------------
ポパイカメラプリントワークショップ 2012.02 グループ写真展』に参加しています。
場所:横浜ワールドポーターズ 4F ポパイカメラ みなとみらい店
日時:2月24日(金)~3月6日(火)
Photoback AWARD 2011』の展示も行われていますので、お時間あればご覧下さい。
(Photoback AWARDとは全く関係ありませんが、私のフォトブックも置いています)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する