工作日月抄

Aomori #2,3

青森#2

青森#3

OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Kodak ULTRA MAX 400

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青森ですか?雪ですねー!!
二枚目すっごく好きです♪
縦写真は苦手なのですが、撮ってみたくなりました。
これいいなぁ。

あまね | URL | 2012年02月04日(Sat)18:53 [EDIT]


あまねさん、こんばんは。
1月に青森へ行った時の写真です。青森市内の積雪は
120cmでしたが、今は更に積もっていると思います。(><)

2枚目の写真は、足跡が冷凍保存されているように見えて
撮りました。そういえば、あまねさんの写真は横位置で
安定感のある作品が多いですね。
縦写真も面白いですよ。挑戦してみて下さい♪

かず | URL | 2012年02月04日(Sat)20:02 [EDIT]


ご無沙汰しております、かずさん。
先日はコメント頂きありがとうございました。

私も二枚目の写真にグッときて、思わずコメントしました。
たくさんの人が残した足跡を、こんなにもすっきりと美しく切り撮ることができるんですねー。素敵!

teko | URL | 2012年02月10日(Fri)23:44 [EDIT]


tekoさん、こんばんは。
足跡の写真、人気のようで(?)嬉しいです♪
足跡を見ていると、どんな人達がココを歩いたんだろうか?
なんて、思いを廻らせてしまいます。


かず | URL | 2012年02月11日(Sat)00:46 [EDIT]