工作日月抄

表参道

表参道

表参道

OLYMPUS OM-1 50mm f1.4 FUJICOLOR 100

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カズさん、お元気ですか?
わたしはケーキ屋さんで働いていて、クリスマスは地獄でした(笑)無事終わりほっとしています。

このお写真すごく好みです。
一枚目も何気ないのにすごく素敵です。

あまね | URL | 2011年12月28日(Wed)19:17 [EDIT]


あまねさん、こんばんは。
クリスマスのケーキ屋さんですか!!
それはそれは、お疲れさまでした。
無事終えて、良かったですね~。
あまねさんのケーキ、食べてみたいです。

ここ数日、グッと寒さが厳しくなり、お日様の暖かさが
恋しくなりました。この写真は12月初旬に撮ったもの
ですが、陽の光を感じるカットだったのでアップして
みました。気に入って頂けて嬉しいです♪

かず | URL | 2011年12月28日(Wed)20:11 [EDIT]