工作日月抄

Happy Xmas!!

Queen's Square

今年はクリスマスのイルミネーションが、とても暖かく感じました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ反省会ではお世話になりました!!
今後ともよろしくお願い致しますww

snatchshot | URL | 2011年12月25日(Sun)17:27 [EDIT]


snatchshotさん、こんばんは。
「反省」そっちのけで「大笑い」でした~
楽しかったです♪また、集まりましょう!!

かず | URL | 2011年12月25日(Sun)20:09 [EDIT]


ありがとうございました

先日はお疲れ様でした。
展示当日だけでは、なかなか接する機会もすくないので、
こう、ゆっくりお酒を飲みながら、いろいろお話が出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします。

オオキ | URL | 2011年12月25日(Sun)21:38 [EDIT]


オオキさん、こんばんは。
私も当日は人の多さに圧倒されてしまい
殆ど、話し掛けることが出来ませんでした(汗)
また、集まりましょうね~。

かず | URL | 2011年12月25日(Sun)22:08 [EDIT]