工作日月抄

Climb the mast!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

渋いですね~♪
脱帽!

kouko | URL | 2011年07月24日(Sun)09:38 [EDIT]


koukoさん、ありがとうございます!
この写真、カラーフイルムで撮ったのですが
なんだか今ひとつ、グっと来ないので、
モノクロに変換してみました。
すると、雲の感じやマスト、ロープのシルエットが
引き立って迫力が出たように思います。

かず | URL | 2011年07月24日(Sun)10:39 [EDIT]


かずさん、ご無沙汰しています!

カメラ再開されたようですが、
足の方は順調ですか?
病み上がりですので十分お気をつけてカメラ散歩してください!

この写真、すごくカッコいいですね。
空模様とモノクロの感じがすごくマッチしていると思います。
マストに張られたロープの繊細さもいいですね~

sneijder10 | URL | 2011年07月25日(Mon)22:52 [EDIT]


sneijder10さん、こんばんは。
お陰様で足の方は順調でカメラ散歩へ出られるように
なりました♪写真の方は、感覚がつかめず
今ひとつです(汗) 足と一緒にカメラも
ぼちぼちとリハビリしまーす。

かず | URL | 2011年07月26日(Tue)19:37 [EDIT]