工作日月抄

SuperEdge2を作ろう(2)

昨日、SuperEdge2の部品を買いに秋葉原へ行ってきました。休日だけあって沢山の人出でした。
SuperEdge2-005.jpg

東京ラジオデパート2Fの桜屋電機店を覗いたら塗装済みケースがあったので買ってみました。
MOSFET:2SK1825が見つからなくて、あちこち歩き回りました。結局、若松通商の本社ビルで
買えました。「通販すれば、楽だったかなぁ~」とも思いましたが、久しぶりの秋葉原を
楽しみました。
SuperEdge2-006.jpg

さて、追加の部品をハンダ付けして基板の完成です。
SuperEdge2-007.jpg

ドライブのボリューム、入出力のジャック、電池スナップを仮に配線して音出しチェックです。
付録のプリント基板のお陰で、一発で鳴りました!!
わーーい。ブリブリ、バリバリのFuzzです!!
次は、ケース加工です。
SuperEdge2-008.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する