工作日月抄

街角の天使たち

ハービー山口さんの写真展「街角の天使たち」を観に、広尾のインスタイル・フォトグラフィー・センターに行ってきました。
20100815-0001.jpg

ギャラリーにはハービーさんが居られて、気さくに声を掛けて頂きました。
そして、モデルとなった方々のプロフィールや、撮影した時のエピソードなどを
聞かせて頂きました。ハービーさん、ありがとうございました。
エッセイ集の出版や、品川キヤノンギャラリーでの写真展など、今後のハービーさんの
活動も、益々、楽しみです。
そういえば、去年、ハービーさんにお会いしたのも 8月15日 でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する