工作日月抄

フォトブック作ってみました

昨年OM-1を修理してからモノクロ写真を撮り、ブログに載せてきましたが
Photobackのサービスを使って、フォトブックにまとめてみました。
サイドバーのビュワーをクリックすると、掲載サイトに移動しますので
宜しければご覧下さい。m(_ _)m

下の写真は \990-の安物ストラップです^^ 色合いが気に入ったので買ってみました。
20100329-01.jpg

4/3追記--------------------------------------------------------------
今日、注文していたフォトブック(横浜散歩)が届きました。

20100403-01.jpg
CDケース・サイズの小さな本ですが、なかなかの仕上がりで大満足です。
こうして本になると「馬子にも衣装」で、写真もちょっぴり上手に見えるので不思議です(^^;
フォトブックのイメージは、事前にPCで見ていましたが、実際の本には
また違った良さがありました。
写真が溜まったら、また、フォトブックを作ってみようと思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビューワーで見る写真もすごく趣あり
とてもイイです。フィルムいいなぁ。
モノクロもいいなぁと思います。

とーしろ | URL | 2010年04月03日(Sat)23:24 [EDIT]


とーしろさん ありがとうございます!
モノクロ・フィルムにはデジタルには出せない味がありますね。
初めてフォトブックなるものを作ってみましたが、写真を選んだり
レイアウトを考えたりと、作る過程も楽しみました。
とーしろさんも、いかがですか?

かず | URL | 2010年04月04日(Sun)00:34 [EDIT]