工作日月抄

PIXUS MP990

昨日、プリンタ(PIXUS MP990)を使っていたら、写真のメッセージが表示されました。
IMG_20151013_193347.jpg

そうかそうかと、キヤノンの修理窓口を見てみると修理対象期間が終了していました。
フィルムがスキャンできる複合機ということで、MP990を買いました
CCDスキャナーが付いた複合機は、もう売っていません。
はてさて、どうしたものでしょうか。。。

10/15 追記 ----------------------
水無月生さんに、インク吸収体のカウンタをリセットする手順を教えて頂きました。
水無月生さん、ありがとうございました!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です。
スキャナの故障は困りましたね。スキャナーの機種もかなり少なくなりましたので。フィルムを取り込めるのがCANONにひとつ残っていますが今までの品質と同等以上に保存できるかどうですか。

とーしろ | URL | 2015年10月15日(Thu)07:50 [EDIT]


とーしろさん、こんばんは。
プリンタは正常に動いているので、今のところ
実害はないのですが、何らかの手を打たないと
いけません。
取り敢えず、エラーをリセットできれば
ネガスキャナ専用機として使いたいと思います。

プリンタは安い物を探したいと思います。

かず | URL | 2015年10月15日(Thu)21:36 [EDIT]