工作日月抄

Parasol

20140721_0036
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 ILFORD XP2 Super 400

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
 なんだかこの写真の場合、日傘率が高いようで。
日傘なんて、高貴な御夫人のモノという概念が、今は大衆化しているのですね。

 空のトーンがしっかり出ていて、雲の存在感がいいですね。
 白い雲と、下の黒傘ラインの人々の暗さが対比していて奥深い写真だと思います。

AJW | URL | 2014年08月23日(Sat)00:03 [EDIT]


AJWさん、おはようございます。
日傘はオシャレで使うイメージがありますが、
日焼けや暑さ対策で使う方が多いと思います。
都心の暑さは、尋常ではありません^^
妻にも「やせ我慢しないで日傘を使えば良いのに
涼しいわよ」と言われます。

雲の形とビルの看板が面白いなと思い撮りました。
PLフィルターを使って雲を強調してみました。

かず | URL | 2014年08月23日(Sat)08:27 [EDIT]