工作日月抄

Autumn Leaves

20131103_0006
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 FUJICOLOR C200

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
赤や黄色が映えていますね♪
こういう紅葉写真もありなんですね~。きれいです☆
この秋は紅葉の葉を撮っていないうちに
師走になってしまいました^^;

kouko | URL | 2013年12月04日(Wed)06:11 [EDIT]


koukoさん、こんばんは。
秋晴れのモミジなんかを撮りたかったのですが
生憎の雨降りでした。
色といい形といい、とても個性的な葉っぱでした。
気が付けば12月!ビックリです^^

かず | URL | 2013年12月05日(Thu)01:13 [EDIT]


 こんばんは。
 こういうウエットな天候のほうが、艶やかさが際立ちますね。

harada | URL | 2013年12月05日(Thu)21:27 [EDIT]


haradaさん、こんばんは。
曇りや雨の日は光量が少ないので苦手なのですが
露出が合うと落ち着いたトーンの写真が撮れるので
自分の芸風(笑)が広がったように思えます^^;
写真って、面白いです。

かず | URL | 2013年12月06日(Fri)00:59 [EDIT]