工作日月抄

Yellow Leaf

20131102_0027
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Kodak ULTRA MAX 400

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ずいぶんキレイな状態の葉っぱですね。ドロンパ(同年代なら知っておられるはず)の星みたいですね、形が。
 思わず目にとまる葉っぱです。
 
 老眼が、、という事ですが。たしかに今のAFは楽です。しかし、ピント合わせのわずかな時間も写真の愉しみですし、がんばってください。

harada | URL | 2013年11月22日(Fri)23:40 [EDIT]


haradaさん、こんばんは。
落ちたばかりのようで、とてもキレイな葉っぱでした。
おっしゃる通り「ドロンパ」の星みたいですね!
「ドロンパ」もちろん知ってますよ~(笑)

やせ我慢せずに、老眼鏡を作ろうかなと思っています^^;

かず | URL | 2013年11月23日(Sat)00:04 [EDIT]