工作日月抄

顔<台所にて>

夕食の後、子供達が「顔、見つけたよ!」と、教えてくれました。
タッパーの蓋ですが、なんだか、困ったような顔をしていました。
FACE39.jpg
PageTop

顔<ラゾーナ川崎にて>

FACE38.jpg
会社帰り、「ラゾーナ川崎」にちょっと寄り道。
「眠そうな目」を見つけました。
PageTop

顔<木の精?>

木枯らし紋次郎(あっしには関わりがねぇこって) ? ドカベン・岩城の葉っぱ?
枝をくわえた横顔に見えました。
FACE35.jpg
PageTop

顔<ロボット>

FACE32.jpg FACE33.jpg
【左】
元町公園の前に電話ボックスがありました。携帯電話の普及が進んで、公衆電話自体珍しい
と思うようになりました。電話ボックスの中へ入ってみると、古い電話のモックアップがついて
いました。
【右】
山下公園の「インド水塔
どことなく、ユーモラスな顔に見えました。

PageTop

顔<木の精?>

shuさん作品に影響を受けて、樹木の顔を探してみました。
出勤の時、近所の街路樹を一本一本見ていくと、、、、
FACE31.jpg

「デビルマン」と目が合ってしまいました。

PageTop