工作日月抄

たそがれ堂

20170226_0007
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Fuji NEOPAN 100 ACROS

PageTop

「monochrome garden」終了しました。

IMG_5978-S.jpg

モノクロ普及委員会 東京支部展「monochrome garden」 無事終了しました。
お忙しい中、ご来場頂頂き、ありがとうございました。
今回は特別イベントとして「ワタナベ珈琲」もやらせて頂きました。

「モノクロ、いいですね。」「モノクロ写真、撮りたくなりました。」「コーヒー美味しかった。」 
といったお言葉を聞けて、とても嬉しかったです。
そして、ちょっぴりですが「モノクロ」を普及できたかなぁと思っています。

 展示にあたり、モノクロ普及委員会の皆さん、ナダール林さん、早苗さん、
そして、お菓子を焼いてくれた吉澤さんのは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また来年、モノクロ普及委員会のグループ展で、お会いしましょう!

PageTop

夕暮れの街

20170204_0024
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 ORIENTAL New Seagull 100

PageTop

かえるさん

20170226_0002
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Fuji NEOPAN 100 ACROS

PageTop

光の礫

20170226_0020
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm f1.4 Fuji NEOPAN 100 ACROS

今日は、MFI東京支部 グループ展「monochrome garden」の搬入でした。
作品はどれも力作で、見ごたえのある展示になったと思います。
お時間あれば、ご覧下さい。

PageTop